2013/09/16

20130916

ご無沙汰しております。芹澤です。

去年からコンスタントにやってきたイズヤングも少し止まってしまいました・・・。
個人的には自分のバンドstereo typeも止まってしまい、少しモチベーションが低下してしまったのが、正直なところです。折角企画するなら、自分もライブしたいですので。むしろそれを原動力に頑張ってきた部分もありました。でもまあ他にやってるバンドもあるので、機会は作っていきたいと思っております!!

あとは、「各々のイズヤング」として、好き勝手やらせていただき、高梨さんと連絡取り合ったりして動いている感じでも無いので、そういう形でこのまま「僕のイズヤング」を続けるのであれば、それなりのビジョンが必要なのかな、と考えるようになりました。兎に角、数をこなした一年は我ながら凄い事だとは思っておりますし、そのお陰で少しぐらいイズヤングって名前が浸透しているような気はします。
ただ、前にも少し述べた気もしますが、イズヤングだから来るってお客さんは少ないし、各々のイズヤングとしてやってきて、別のイベントとして捉えられてる気もします。。
それで良いのか悪いのかはわかりませんが、僕がやってるイズヤングはローカルでまだまだ小さいと自覚しています。それでも、少ない出会いはありますし、続けていく事が大事という想いは変わってません。
個人的には年明けに大きめのイベントを組もうと思っております。


IZU YOUNG FES 2013は来週あるようです!みんなで行きましょう!
僕も遊びに行こうと思っております!!それでは、また!

No comments:

Post a Comment